So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

アネイロ [かんそう]

ストーリーはそれなりにあってそれぞれのヒロインを助ける話になります
話はうまくまとまってはいるのですが、
こう何と言うか全体的に平均点と言う感じなんですよねww
飛び出ていいかというわけでもなく、かといって悪いわけでもない
ただ日常の掛け合いでニヤニヤしてしまうところもありますし、
キャラクターデザインと声優さんは個人的に良かったので満足です
眼鏡属性は私にはないはずなのに…クーデレに弱いのでさやかはいいなと思ってしまった
涼先生やゆいなも何かあって欲しかった~
まあそれあったらミドルプライスなわけないでしょうけど

共通テーマ:日記・雑感

えむっ娘シスターズ [かんそう]

抜きゲーというかシーンが多い作品です
ストーリーは付き合うまでよりも、
付き合ってからどういう風に開発されていくかという感じで、
Mを題材にした作品ですが姉妹でタイプが違います
姉はどんどん露出方面に目覚めていき、
妹は道具方面に目覚めていきます
ヒロインのキャラデザがかわいいので個人的には満足です
しかしストーリーがあまりないにしても、
ハーレムルートは展開があまりにもおかしいでしょww

共通テーマ:日記・雑感

学園退魔! ホーリー×モーリー [かんそう]

シーン多めの抜きゲーではありますが、
意外とストーリーもしっかりしています
ストーリーはサスペンス色のある内容で。
それぞれのエピソードで悪魔の起こす事件を解決していきます
抜きゲーとしてもしてはいるので、
純愛が好きな人NTRが好きな人、
陵辱が好きな人どんな人でもカバーしている作品かと思います
しかし私が一番好きなクロエがシーンが他のヒロインに比べて半分以下とはそこだけが残念ですww

共通テーマ:日記・雑感

夏雪 [かんそう]

幼少時から青年時までが描かれた作品なので、
細かい日々の生活の描写はあまりないですが、
主人公やヒロインとの関係性や成長したいく姿がわかりやすく良かったですね
ただ人によってはいきなり1年後とかになるので、
ちょっとな~という人もいるかもしれませんw
夏雪は少し伝奇モノといった感じの内容になっています
個人的には那有多がいいかな~
一番成長した感じがして、良かったです

共通テーマ:日記・雑感

STARLESS [かんそう]

なんというかかなり特殊すぎる作品です
ストーリーは深くなくひたすらシーンといった感じ…
館ものなので必然的にもっとサスペンス的な雰囲気でもっと間宮家には秘密があったりするのかと思いきや、
そうでもなく、ただお金持ちが暇とお金を持て余せて、
変態的な行為にふけるだけという…すこし期待はずれだったかな~
シーン内容はかなり特殊なものばかりで、まともなのはほんの少しだけです
エンディングは10個ありますが、ほとんどはBADみたいなものです
唯一まともなエンディングに近いのが新世界ENDでその次が新しい家族ENDかな…
個人的にはもっと主人公の反抗的なルートもあってもよかったと思いますし、
麻理沙のルートがあればいいのにな~とは思いました
しかし肝心の間宮家の人はあまりストーリー上盛り上がらないシーン要員といったところで、
メインはメイドの3人です
ルート分岐は選択肢1つで変わるので比較的簡単です

共通テーマ:日記・雑感

黙って私のムコになれ! [かんそう]

最初からほぼ全員が主人公に好意があるハーレム系ですがルートは星人会と天文学部で大きく変わります。
許婚という立場の玲央奈が最初からいる分、心情的にはそちらに傾きそうですがどのヒロインも魅力的でした。
佑里恵さんはところどころで怖いです。
一番女の子というかんじなのは小鳥でしょう。
個人的には依子が可愛かったですけどね。
鈍感にも色々ありますが、この主人公は相手の感情を理解ができていない人なのだと思います。
CGに関しては文句なしです。

共通テーマ:日記・雑感

極道の花嫁 [かんそう]

勢力の衰退した極道の再興を目指すストーリーで共通ルートでは各話ごとにヒロインが1人づつ登場していきます。
そして全員が揃った所で数話あってからの個別ルートとなっています。
それぞれの個別ルートはヒロインの事情に則してだいぶ内容が変わります。
展開は結構似てますけど。
特にアメリアルートは超展開でさすがにないだろという感じ。
個人的に朝緋がいいですね

共通テーマ:日記・雑感

プリンセス☆ストライク! [かんそう]

攻略は3人だけなので、姫のお付のアサリ・エリスの2人が気に入ってしまった私にはつらいところがあります。
一応各姫様のシナリオではお付との3Pシーンもあるのですが、個別シナリオも見てみたいとは思いました。
ストーリーは短めですが展開は全然違うのでそれなりに楽しめました。
個人的にはやはりエリスがいいですね。
ミルフィは最初から生意気な性格で進むうちに性格が丸くなるかと思いきや最後まで生意気で自信たっぷりで意地っ張りですが、
エリスはミルフィラヴな性格は変わりませんが意外と純情だったりと軍人娘が顔を赤らめるのは可愛いと思ってしまいます。

共通テーマ:日記・雑感

少交女 [かんそう]

今回はヒロインの年齢にバラつきがあります。
凛の自覚なきバカは可愛いかったですし絢音もデレるととたんに可愛くなります。
そんな中唯一遥だけが最初から従順でこのまま進むのかと思いきや、
妊娠しないENDではセクロス依存症みたいになってますね。
ヒロインのキャラデザや性格が良いですが個別に入ると他のヒロインはほとんど絡んできません。
CGに関しては文句なしです。

共通テーマ:日記・雑感

なないろ航路 [かんそう]

船の中に無国籍の学校が存在するというのは面白い設定で、
ストーリーも個別ではそれぞれの問題があって面白いです。
ただ全員が全員お嬢様であったりお姫様であったり世界的有名人であったりするので、
問題の形はだいたいよくあるパターンではありましたけど。
ヒロインは声優さんが好きな人なので良かったです。
キャラデザやCGに関しても良かったと思います。
個人的にはマリアさんとか好きですけどね。
ヒロインはフェロモンのせいで最初から好感度が高くてハーレム状態みたいなものですから、
マリアさんのようにクールで厳しい人もいいなとは思いましたね。

共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。